ボトル

good night mare

私はどうしてもエロい絵が描けない

 

 

 唐突に聞くが、あなたは“エロ絵”が好きだろうか。この記事の内容は、正直嫌悪感を感じる方も多いと思うので、先の質問に抵抗のない方だけお読みいただきたい。

 

 

 私はというと、正直かなり好きな方だと思う。ちなみに基本的には性的なイラストまたは漫画において、見ていられないほど苦手なジャンルというものにはまだ出会ったことがない。

 

 色々と紆余曲折があり今は大きなくくりで言えば緊縛モノ、調教モノ、女性優位系が好きなのだが、実際に自分で描いたことは一度もない。何度か描こうと思って紙とペンを用意してみても、局部が描けない。乳首の位置が決められない。この位置に、と点を置いた瞬間に恥ずかしくなってそのファイルそのものを消してしまう。なので私の描いたエロ絵はおそらくこの世に一枚も残っていない。

 

 話は変わるが、縄を勉強する機会があった。その時は縄の流れをスケッチブックにメモしたのだが、参考資料に描かれていた女性全裸であったにもかかわらず、私は服を着せて露出を抑えた。

 いったいどういう経緯かは自分で全くわからないが、とにかく絵を性的に仕上げようとすると(?)手が止まってしまうのだ。これは実生活には特になんの支障もきたしていないのだが、私のささやかでかつ大きな悩みのひとつである。

 

 さて本題だが、最近の興味はショタ獣人とゼリー状幼女(食用)である。獣擬人化と状態変化といえば伝わる人には伝わるであろう。

 ショタ獣人の方に関しては、最初はあつまれどうぶつの森のお気に入りの住人に女装をさせるくらいで満足していたが、正直物足りなくなってきた。局部を描きたい。ゼリー状幼女(食用)に関しては完全にフォロワーの描くイラストやRTが原因だ。さらに言えばコロナ自粛で暇を持て余した結果、お菓子を手作りしているのでそれもまあひとつの誘因と言えるかもしれない。

 

 しかしこのイラストを自分の満足いくよう描くのは大変むずかしい。頭の中にあるものはある程度の精度で指先に出力できるよう訓練してきたつもりだが、それでも気に入らないことはままあるのだ。お手上げだ。

 

 ということでまずは乳首の位置を決める練習をしようと思った。

 

・ふだんから描いている頭身の女の子

・SMっぽいコルセットのコスチューム

・気に入らなくてもペン入れまではやる

 

 などなど決めてからスタート。

 

 

 ①ふだん通り下書きを描く。

f:id:furamenkosex:20200426044302p:image

 ②ツインテールで童顔タレ目のS女大好き。

  乳首の位置を考えるためにアタリの線を入れた。

f:id:furamenkosex:20200426044341p:image

 

 ③コルセットのデザインをざっと決める。

f:id:furamenkosex:20200426044728p:image

 

 ④この時点でもう顔変わっちゃったしやる気起きねえんだよな〜。

f:id:furamenkosex:20200426044847p:image

 

 ⑤見れば見るほどイマイチだな〜。

f:id:furamenkosex:20200426044943p:image

 

 ⑥下書き消したらいよいよエロくないな

f:id:furamenkosex:20200426045042p:image

 

 ⑦乳首を

f:id:furamenkosex:20200426045211p:image

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ムリ!むり!ムリ!

ムリ〜〜〜!、!

 

殺してくれ